京都市の花屋「マエストロ(Maestro)」では花の香がするソフトクリームが大人気!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

京都市のお花屋さん『マエストロMaestro)』。なぜか『ソフトクリーム』が大人気のお好み焼き屋さん。

 

ちゃちゃ入れマンデー(2021/7/6)で紹介。

 

心を込めてオーダーメイドで仕上げてくれる評判の花屋さん「マエストロ」

季節に応じて30種類以上の花を取り扱う花屋『マエストロ』。心を込めてオーダーメイドでお祝いの花などを仕上げてくれるとのことで人気の花屋さん。

 

そんな評判の花屋さんが手掛けているのがソフトクリーム。可愛く花の風味がするソフトクリームでSNSで話題となり大人気なのだとか。

 

カフェスペースを併設するマエストロ

実は『マエストロ』ではカフェスペースを併設。花屋さんには目的がないと入りづらいという抵抗感を軽減させるのが目的。更に、幅広い年齢層にウケのよいソフトクリームを提供することに。

 

このソフトクリームはお花屋さんならではこだわりが。

 

お皿に花を飾ってソフトクリームにはランの香りづけ

ソフトクリームはランの香りづけ。食べられる花をソフトクリームを乗せ、お皿にも花の飾り。

 

お花はその日によって違い、訪れる日によって違ったデザインのプレートを楽しむことができます。

 

口に入れるとランの甘い香り。めちゃめちゃ不思議な味とのこと。

 

マエストロの最寄り駅と住所

『マエストロ』の最寄り駅は京都市役所前駅。歩いて6分ほど。

 

【マエストロ(Maestro)】

住所:京都府京都市中京区松本町576

MAESTRO (maestro-kyoto.jp)

食べログ

 

 

ソフトクリームの関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました