大阪扇町「神山ロビー」の「プリン・ア・ラ・モード」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

大阪扇町に『神山ロビー』の『プリン・ア・ラ・モード』。

 

なるみ・岡村の過ぎるTV「美しすぎる固めプリン」(2020/10/5)で紹介。

 

も。けんさん紹介の固めのプリン

巷で大ブームの固めのプリン。

 

固めのプリンとは、器の支えなしで自立する絶妙の固さのプリン。タピオカに次ぐニュートレンドのグルメなのだとか。

 

『神山ロビー』の『プリン・ア・ラ・モード』を紹介したのは、も。けんさん。

 

も。けんさんは、昨年から全国のプリンを食べ歩く爽やかイケメン男性。1年で食したプリンは、なんと400個!プリンは写真をインスタにアップ。

も。けん(@moken_2nd) • Instagram写真と動画

 

『神山ロビー』は、普通の卵の30倍のビタミンEを含んだ「日本一こだわり卵」を使用した卵料理が楽しめるお店。店内はイギリスのメトロをイメージしたお洒落な雰囲気。

 

『神山ロビー』の『プリン・ア・ラ・モード』も「日本一こだわり卵」を使用。バナナには皮まで食べることのできる「神バナナ」を使うというこだわりよう。

 

見た目が桁違いに綺麗で、プリンがあり、アイスがあり、最後にバナナがそびえたつ。その流れがとても綺麗なのだとか。

 

パレットの上に色鮮やかに塗られた絵画みたいな、どこから見ても絶景に見えるとのこと。

 

もちろん味も確かでプリンと一緒に他の食材も一緒に食べてそれを口の中でマリアージュすると、それぞれがすべて主役に感じられるのだとか。

 

神山ロビーの最寄り駅と住所

『神山ロビー』の最寄り駅は、大阪メトロ谷町線中崎町駅、大阪メトロ谷町線南森町駅、堺筋線扇町駅。歩いて5~10分ほど。

【神山ロビー】

住所:大阪府大阪市北区神山町2−5

神山ロビー

食べログ

 

 

プリンの関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました