NGK近くの吉本芸人御用達の人気店「あずまママのできたてキッチン」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

女性漫才コンビの紅しょうががオススメするもう一つのオススメのお店が「あずまママのできたてキッチン」。

 

モモコのOH!ソレ!み~よ!(2021/3/6)で紹介。

 

あつあつの家庭料理が味わえる「あずまママのできたてキッチン」

『あずまママのできたてキッチン』は40年以上も続く人気店。NGKに近いこともあって吉本芸人御用達のお店なのだとか。

 

出来立てのあつあつの家庭料理が味わえるということで長年多くのファンから愛されているとのこと。

 

稲田さんが、40年の鑑定実績を持つ、ミナミの父の服部宝観先生に誘われて「あずまママのできたてキッチン」に訪れたのだとか。

 

紹介されたメニューは『自家製トマトソースのできたてハンバーグ定食』(850円)。ハンバーグを煮込んでおり、めちゃくちゃ美味しいと好評価でした!

 

「あずまママのできたてキッチン」は吉本芸人たちが通うお店なので、運が良ければ芸人さんに出会うことがあるかも。

 

あずまママのできたてキッチンの最寄り駅と住所

『あずまママのできたてキッチン』の最寄り駅は、大阪メトロなんば駅、南海難波駅、大阪メトロ日本橋。歩いて5分ほど。

【あずまママのできたてキッチン】

住所:大阪府大阪市中央区難波千日前3-18

あずまママのできたてキッチン – ホーム | Facebook

食べログ

 

 

大阪市中央区の関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました