食品サンプルと料理が大違いの大和郡山市とんかつ店「とんまさ」

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

店先に陳列されている食品サンプルと実際の料理が大違いで超驚くとんかつ店『とんまさ』。

 

ナニコレ珍百景(2021/5/2)で紹介。

 

超山盛りの若鶏カツ定食(大)

『とんまさ』の食品サンプルと実際の料理が大違いのメニューとは、『若鶏カツ定食(大,2,013円)』。

 

食品サンプルからは想像もできない超山盛りのチキンカツ!

 

 

ここまで大盛りですと、嬉しいとは逆に食べれるか心配になっちゃいますね。

 

先代のやさしさによってチキンカツが超山盛りに

この『若鶏カツ定食』は、驚かそうと山盛りにしたわけではなく、SNS映えを狙ったわけではないとのこと。

 

『とんまさ』の先代は戦中生まれで幼少期は常に空腹。

 

先代はお客さんにお腹いっぱい食べて欲しいと考え、お客さんがお腹いっぱいになる限界までどんどんとチキンカツの量を増やしていった結果、このような超山盛りになったのだとか。

 

このチキンカツが増えていくスピードに食品サンプルがついて行けなかったため、食品サンプルと実際のものが大違いになったとのこと。

 

食品サンプルのケースには、「サンプルを信じないでください」との注意書きが書かれています。

 

間違えて注文してしまい残した場合は、弱虫パック?にてお持ち帰り可能。

 

ちなみに他のメニューは食品サンプルと大差ないようです。

 

とんまさの最寄り駅と住所

『とんまさ』の最寄り駅は、近鉄橿原線郡山駅。歩いて15分ほど。

【とんかつの店 とんまさ】

住所:奈良県大和郡山市南郡山町363-23 梅花ハイツ 1F

とんかつの店 とんまさ

食べログ

 

 

奈良県のグルメの関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました